

四国一周うどん旅~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

なんだか急に涼しくなりましたね。
シルバーウィーク中の真夏日はどこ行った?!
衣替えしないと~!

さて、シルバーウィークは、車で四国1周してきました♪

四国って広い!都会!ご飯うまい!海キレイ!波乗りもできる!
なんていいとこだっ♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

食い意地のはったみっちは四国のおいしいものをしこたま食べまくったんですが・・・、

旅行に行くと生活リズムや環境が変わる.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


○高速のSAや道の駅に行くたびにご当地ソフトクリームを食べた
○パン屋、お菓子屋をみつけては食べた
○車で移動中はずっとお菓子を食べていた
○全般的に野菜不足(果物は食べていた)
○食物繊維を含む食べ物が少ない
○常になにかを食べていた(爆)
うどん


讃岐うどんの食べ歩きに行った人がよく口にするのは「太った」「便秘した」。
意外なんですが、実は、うどんって太りやすいし、便秘しやすいんです。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
あぁ、うまいものってどうして落とし穴があるんだろう・・・(涙)

でもこんなに美味しかったら太ってもいいから食べたい*:.。☆..。.(´∀`人)



テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナ

Author:マナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
