

阿波踊り。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

阿波踊り。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

本場の阿波踊りを見ることができました($‥o*)♪
独特な個性と豊かな感性を表現する女踊りと男踊りであるとパンフには紹介されていました。
特に女躍りが身振り手振りがとても揃っていて、すばらしかったです。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

聞くところによると、徳島市内では小学校の体育の授業で阿波踊りの練習をしたり、
運動会のダンスでは、阿波踊りを披露したりするみたいです。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

徳島市内だけじゃなっくって、
鳴門・小松島・脇町・そして野球で有名な池田なんかでも
活発に練習してるみたいです。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

みんなちっちゃい時から練習して、
それであんなにきれいに踊れるんだって☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
阿波踊り


演技団体は「いろは連」です。(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナ

Author:マナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
