

バンコク放浪記(;`・ω・)ノ

バンコクってなんだか神秘的だからお気に入り―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
1年ぶりに行ってきました♪

仕事がやっと終わって急いで食事・お風呂・着替えを済ませ

荷物の最終チェック

空港まではバスではなく社長の乗用車で。

運転は社長ですが、運転がへたなので変わろうと声をかけたが

変わる気無し・・

10時に関空チェックインの指示があったので

行ってみると、カウンターは真っ暗

案内に尋ねると11時から業務開始???
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


飛行機の離陸は1時過ぎ

飛行機に乗る前にとりあえずビール1本!

アナウンスが流れ搭乗

時間も遅く、眠たいはずなのにまたビール

これでぐっすり眠れると思ったけど、甘かった

やっぱりエコノミーは狭い

だいぶ酔っ払ってきてるはずやのにお尻が痛すぎて寝れない。。
━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━)

そういえば飛行機の中って酔いがまわるの3倍だって。。(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

ワットアルン

写真はヒンドゥー教色の強いお寺、『ワットアルン』です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナ

Author:マナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
