

目指せ!鹿児島♪早希ちゃんと一緒に行きたいなq(・ェ・q)ルン♪

エヴァンゲリオン、惣流アスカ・ラングレーのコスチュームを身にまとい旅をする
稲垣早希ちゃんの四国一周ブログ旅♪

無事にゴールよかったね♪なんて思っていたら今度は九州まで☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ロケミツっていう番組で四国について詳しくなって、ますます旅がしたくなりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今度は兵庫県北部にある有馬温泉から鹿児島までらしいですよ~~。・゚・(pゝД;`q)・゚・

通過地点は・・・観光名所いっぱいあるみたいで・・・・

そういえば「西日本横断ブログ旅!」って西日本ってどんだけあるのぉ~~~


調べてみたよq(・ェ・q)ルン♪

まずは中国地方には・・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
そして九州地方には・・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県

観光名所とか各県を回りながらいったらどのくらいの距離あるんだろう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

う~んs早希ちゃんがんばれ~~マナいつでも車だすから~~
一緒にロケしてみたいけどそんな事許されるわけもなく
ただひたすら見守ることしか出来ない私。・゚・(*ノД`*)・゚・。


出雲大社や岡山城・厳島神社などもいくのかなヾ(・ω・#)
下関でふぐ食べれたらいいね♪
四国のときみたいに明るく笑顔でPRしてね♪


早希ちゃんと一緒にいきたいよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナ

Author:マナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
