

東北地方ってすごいよ~.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

東北地方っていってみたいなって思って調べていたら

港と空港がいっぱいあることに気づいたよ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
東北地方


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
青森県・・青森空港・・青森港・・三沢空港・・八戸港
岩手県・・花巻空港
宮城県・・仙台空港・・仙台塩釜港
秋田県・・秋田空港・・秋田港・・大館能代空港
山形県・・山形空港・・庄内空港
福島県・・福島空港

何でこんなに空港があるの~~~~.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなに必要なのかな~~とか考えてたよ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

でもこんなに飛行場あったら全部制覇してみたいとか思うのはマナだけかな?

でも東北地方って何か神秘的な場所が多いような気がするのは私だけ?

そういえば寒い地方だからのおいしい食べ物もおおいよね♪

りんご・きりたんぽ・さくらんぼ・魚介類・他にはなにがあるんだろう

今は観光地とか宿とか温泉とか旅館とかのんきに探している感じ♪

1週間くらいかけて東北一周回ってみたいなぁ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ




テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

マナ

Author:マナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
