

冬といえば温泉♪

完全にミーハーは私は某民法番組の温泉旅館ランキングで1位の栄冠に輝いた『箱根吟遊』さんに三年前に行ってきました(人´ω`).


やっぱり冬と言ったら温泉でしょ♪

って事で今年も行きたいなってって感じで今日は『箱根吟遊』さんのお話を。。。。


三年前に行った時の第一の目的は、温泉とおいしい料理゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞテレビで見てココだって思ったんです(笑)



凄く期待をしていつも裏切られるので、いくらテレビで見て素敵だと思っても期待半分で挑んだわけですが。。。『箱根吟遊』さんに足を踏み入れた瞬間私のボルテージは急上昇!!


客室も「空」「月」「星」「風」というそれぞれのテーマに沿った部屋の造りになっているらしく、私が泊まった部屋も夜になるにつれてオープンテラスの露天風呂から一望できる箱根連山。。。女友達ときたのが間違いだなって思うくらいうっとりしました(笑)


料理もおいしいし空気も澄んでるし『箱根吟遊』さんに来て本当によかったなぁって思いました♪




ところでさっき予約するのに『箱根吟遊』さんのHPを見てたんですけど12/24クリスマスイブの宿泊イベントがあるみたいですよぉ♪

私は仕事でその時期はいけそうにないですが、都合が合えば皆さん行ってみてはどうでしょうか?(・ω・ )♪


まぁイベントでなくても、とても素敵な時間を過ごせるはずなので心を癒したい時には『箱根吟遊』さんに足を運んでみてください(o´・∀・`o)ニコッ♪

main2.jpg

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

プロフィール

マナ

Author:マナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
